NSDS 株式会社成田セイフティデータサポート

お知らせ

国連危険物輸送勧告セミナーのお知らせ【2021年03月11日】

2021年4月26日(月曜日)国連危険物輸送勧告セミナーを株式会社情報機構主催でオンラインで実施いたしあます。

数多くのSDSを拝見する中で、最も間違えの多い記述が、この国連危険物輸送勧告に基づく、UN番号、正式輸送品名の記載であり、これまでもセミナーを行っていて、「UN番号、正式品名の付け方を包括的に教えてもらう機会がなかった。」というご意見をたくさんいただいております。

化学品規制コンサルタントとしても国連危険物輸送勧告に関連した数多くのお問い合わせをいただいております。

SDS作成において、あるいは化学品を海外輸出において、等々ご不安のある方は是非ご参加ください、参加前にはもやもやした不安だったものが、参加後は明確な心配に変わっていくかと存じます。

参加希望の方は。下記情報機構様のセミナー案内のURLからご参加ください。

https://johokiko.co.jp/seminar_medical/AB210406.php

また講師紹介割引ににつきましては情報機構様より以下の手続き案内が来ておりますので、ご利用いただければ幸いです。

◆講師紹介割引申込について
講師の方からのご紹介ですと、受講料金が割引となります。
お申込みの際、申し込みフォーム備考欄に講師紹介割引希望の旨と
「 P-124 」の講師紹介専用番号を必ず明記下さい。割引料金にて対応致します。
お知り合いやお取引先の方、また、お持ちでしたら、
ご自身のウェブサイトや各種のSNS等にてご紹介賜れますと幸いです。

→受講料より11,000円引 致します。また、一社二名様以上参加の場合は
「講師紹介割引」と「同時申込割引」の併用で、お一人様につき特別割引 13,200円 引となります。



ページトップへ