NSDS 株式会社成田セイフティデータサポート

お知らせ

化工日セミナー参加の御礼【2017年10月20日】

先週、10月12日、13日東京・大阪で実施しました、化学工業日報社主催の国連危険物輸送勧告には大変多くの方に御参加頂き有難うございました。

セミナー内でご不明な点等ございましたら、メールにて問い合わせいただければ幸いです。

今後とも、ご提出いただきましたアンケートの内容を踏まえまして、より皆様のお知りになりたいことを反映しつつ新たなセミナーとして行きたく存じますので、今後とのよろしくお願いいたします。

 

 


SDS作成セミナー 初級編(10/25)、中級編(11/29) 講師割引のご案内【2017年10月20日】

講師割引書set AR30SDS

 

来る10月25日(水曜日)並びに11月29日(水曜日)SDS作成セミナーを(株)情報機構主催で実施します。

10月25日は初級編で、SDS作成したことがない方、作成はしないがサプライヤーのSDSを日常業務で取扱う方、或は自社のSDSをお客様に配布、或は問い合わせを受ける方などを対象に、GHS分類や、SDSの各項ついてお教えします。

11月29日はSSを作成するうえで間違いの多い所や、SDS作成において特に注意する点について、実際に混合物のSDSを作成する、SDSを作成するについて、GHS分類等の背景を含めてお教えします。

両セミナー共、SDS作成の課題を提示し、提示された方には、内容添削して回答すると共に、それを用いて、具体的な内容について、説明していきます。

各位のレベルに応じて、夫々のコースを受けられることも可能ですし、又は初級編-中級編と続けて受講されて、SDS作成スキルを一気に身に付ける事もできます。

講師紹介割引の申込書を添付します、割引で受講できますので、各位ご利用ください。

 

 



ページトップへ